日常生活blogの日記

このブログでは私の趣味をできるでけ多くの皆さんと共有できたらという思いを込めて書いていきます。色んなことを紹介していきますので、ぜひ楽しみにしていてください。

自己紹介 まずは私のことを知ってください!!!

ブログをお読みのみなさん初めまして!!

日常生活Blogの筆者の馬鹿Englishです。

 

今日はわざわざこんなブログ初心者の私のブログを見に来ていただいてありがとうございます。

 

目次

 

1.はじめに

さて、今日は何をお話しするかというと、

何と、

 

自己紹介!!!!!

 

です。

 

単純に自分のことや、これからこのブログをどんなものにしていこうかという抱負などについて紹介していきたいと思います。

 

それでは、

早速。

 

あ、その前に、このブログはこれからも定期的に更新していきますので、今日の自己紹介を読んでこのブログに少しでも興味を持っていただいた方は、

ぜひ読者登録をよろしくお願いします。

 

ちなみに、このブログは僕のブログのメインのブログにしたいと思っていますので、ぜひ登録よろしくお願いします。

 

 

 

それでは早速、自己紹介を始めます。

 

2.名前、職業

まず、名前は、

本名は言えませんが、

日常ブログ略して日ブロとでも言っておきましょう。

 

ちなみに、年齢は20代で、職業は学生です。

なので普段はお勉強してます。

したがって、このブログは、勉強の隙間の空いた時間に、思いついたことなどを書くことが多いと思います。

 

3.趣味 

趣味は、登山をすることです。

ちなみに、趣味なんて言っちゃってますが、今までまだ1度しか山に登ったことがないんです。

 

なのに趣味って言っちゃうってことは、相当初めての登山で山に魅了されたんでしょうねえ、、、

 

その辺りも後々ブログに綴っていきたいと考えてます。

 

みなさんは何か趣味をお持ちですか??

よろしければぜひコメントなどください。

 

私も、試してみたいことがたくさんあるので、、

そして、試したらブログにぜひ書いてみたいものです。

 

4.出身

次に、出身です。

出身は、愛知県です。

ちなみに、名古屋市ではないのですが、位置的にはいつも「名古屋」って答えます。

 

これ、愛知県あるあるです。。

 

愛知県の方ならわかると思うのですが、買い物はよく栄に行っていました。

今は進学して東京に住んでいますので、名古屋がとても恋しいです。

東京は東京で楽しいですけどね!!

 

ちなみに、今名古屋は再開発が非常に進んでいますね。

名駅前もどんどん大きなビルが立ち並んで、今では日本第3の都市の名に恥じないようなルックスにもなっています。

どんどん楽しいものが増えていくと思いますので、名古屋に行った際には、名古屋の楽しいところもピックアップしてブログに書きたいと思っています。

 

また、普段は東京の色んなスポットもアップしていきたいと考えておりますので、みなさんぜひご覧になってください。

 

また、みなさんの出身地のこともたくさん知りたいので、ぜひコメントください。

また、できれば、良いところも合わせて書いていただければ、そのうち訪れて直接肌で感じてみたいなと考えています。

 

 

次に、今住んでいるところの話をします。

今は、東京都に住んでいます。

 

まだこちらに来て日が浅いのですが、その分毎日非常に刺激的な日常を送っております。

 

すでに色んなところに行きましたが、やっぱり東京に来て、東京はすごいなと思ったのは、ズバリ!!人の多さですね。

 

名古屋に住んでいたこともあったので、名古屋とそんなに大して変わらないだろうと高を括っていましたが、甘すぎました笑

 

どこに行っても人!人!人!

パワーを感じる町だなといつも思っています。

特に朝のラッシュの時には、毎日電車でものすごい窮屈です、、、

 

毎日非常に刺激的な光景を目の当たりにするので、

その辺も地元との違いを意識しながら、みなさんに伝えていきたいと思います。

 

5.今後 

この辺で、今後このブログをどうしていこうか書きたいと思います。

まず、このブログでは、私の感じたことをみなさんにも共有してもらいたいという気持ちで書いていくつもりです。

 

なので、例えば、

どこかへ行った時には、そのことをブログに書いて、みなさんにもぜひ興味を持っていただきたいですし、

何かを買った時もまた同じようにみなさんにも欲しいと思っていただけるようなものを書きたいと思っています。

 

そんな気持ちでみなさんと私で色んなこと・ものを共有できるようなブログにしていきたいと思っています。

 

 

それでは、今日はこの辺で。

最後まで読んでくださった皆さん、ありがとうございました。